ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

よくある質問

カテゴリ検索

登録に使用したメールアドレスを変更しても利用可能ですか。 (例:携帯電話の機種変更、勤務先の転籍や退職等)

プッシュ通知等のメール連絡が届かなくなりますので、登録しているメールアドレスを変更する必要があります。
1.「組合員専用ページ」にログインできる場合
ログイン後、トップ画面内にある「プロフィール設定」からメールアドレスを変更してください。

2.ID・パスワードを忘れて「組合員専用ページ」にログインできない場合
健保組合で登録をリセットする必要がありますので、健保組合へ連絡をお願いします。
リセットされた後、新しい新規利用登録のID・パスワードを健保組合で発行しますので、到着したら再度「新規利用登録」をしてください。
※過去のデータは再登録後も閲覧可能です。

前のページに戻る

ページトップへ